• ホーム
  • 勃起不全回復トレーニング

勃起不全回復トレーニング

がっかりしている男性

勃起した性器に若いころのような勢いがなく、射精感も以前より気持ちがよくないということから、挿入していても萎えてしまうのではないかという不安感から、勃起力強化トレーニング法を求める方が増えてます。
自宅で出来るED治療としておすすめの方法が、勃起不全回復トレーニング を行うことと、それを補助するための勃起不全回復サプリメントを使用する方法です。
勃起力が衰えてくる理由の一つとして、男性ホルモンの減少があります。
これは、年齢と共に減少していくことが報告されてます。
この男性ホルモンが減少すると筋力が落ちたり、髪の毛が減少することは多くの方が知っていることですが、実は、勃起力も低下することが分かってます。
年齢と共に勃起力が低下することはしかたの無いことですが、低下することを遅らせることが出来ます。
実はこの男性ホルモンの減少に歯止めをかけるその方法は運動です。
筋トレがとても効果的で、特に加圧トレーニングが有効的とされてます。
加圧トレーニングとは、簡単に言ってしまうと、腕や太ももの付け根に血圧測定器のようなものを巻き付けて圧力を加え、その状態でトレーニングをするというものです。
これにより、軽い負荷でも高負荷を掛けた状態と同じトレーニング効果を得ることが出来ます。
勃起不全改善で重要なのは成長ホルモンで、この成長ホルモン分泌させるとアンチエイジングの効果があります。
そのため、勃起力や持続力も若い頃に戻れるのです。
加圧トレーニングをすると血流が制限されることで、排出されるはずの乳酸が筋肉の中に溜まっていくため、その状態を改善するために、脳が約290倍もの成長ホルモンが分泌します。
だから、勃起不全回復トレーニングすることで、男性ホルモンの減少を緩やかにすることができます。